2021.12.01 Wednesday

久しぶりにマッサージを受けた。
いつも指名している方、前回はカラダに合わず痛かった、
今回は下肢中心に施術、特に内側広筋がスッキリした。

終わって、お気に入りの居酒屋ランチの海鮮丼。
味噌汁がぬるかったのは痛かったが、美味かった!
客が少なかったら温かくしてくれというんだけどな。

今さらだが、マスクを物色した。
苦しくない、メガネが曇らない、大きいのを探すが、
第一は大きさ、ヒモの長さが変えられるが欲しいのだ。

ネットでチェックし、どのドラックストアにもあるらしいが、
立川駅周辺にはなかった、し、どの店も同じモノばかり。
結局前に買ったseriaのマスクを選択した。

不織布でもウイルスは侵入するので関係ない。
マスクはウイルス対策じゃなく、クレーム対策にすぎない、
なので、ストレスなくマスクをすることにしている。

コロナ変異株「オミクロン株」の感染が確認された。
感染者と濃厚接触者約70人のうち、
約40人が都内在住者であるらしい。

40名とわかっているならPCR検査をしたと聞かない。
報じていないだけか、煽っているだけなのか、
第6波になるのか、新感染者が少ないと喜ぶ状態じゃない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code