2021.12.06 Monday

昨日の打合せが今日に延期になったので、
10時にジムでカラダを動かしてから行く予定だったが、
また延期になった、予想していたので驚きもしなかった。

自宅に昼食はないので、磯丸水産に行った。
12時なのに人が少ない、なんで?居酒屋だから?
店内は一人か、大騒ぎしている輩しかいない。

ネギトロ丼を食べたが、刺身があんまり美味くない。
酢飯が暖かい、こんなだったかな、酷いな、
これならアジフライの方がよかった。

帰宅し、明後日に打合せをする内容を知っているので、
予想というか、たたき台を作ってみた。
大したもんじゃないけど、方向性がより見えるかな。

夕食はかつやのカツカレー弁当。
今日までのキャンペーンで300円ほど安くなるので、
16時すぎに注文したら1時間ほどかかるという。

受け取り時間前に行くと店の外まで列ができている。
入店じゃなくレジにだ、テイクアウトや注文した客が多い、
店内は満席だしテイクアウトする客が続々と現れる。

列に並び後二人の時点で僕が注文した弁当がはこばれた、
グッドタイミング! 揚げたて、飯をもり立てで持ち帰れた。
カツがでかい! 半分残した。明日かつがまた楽しめる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:42 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code