2022.05.23 Monday

今回も日曜のライド。
始めは陽が照っていなかったが、徐々に明るくなり、
青空が広がってきて、気持ちがいい。

ペースがアップしている。
早めに休憩所に着いて、少し長めに休んだが、
休むと徐々に臀部が痛くなってくる。痛くなるまで再出発。

途中食事をしないでジムに向かった。
風呂で汗を流す、前腕が赤くなっているが、
下肢はそんなに焼けていない、また日差しは強くないのか。

食事は宇奈ととでうな丼を食べた。
場外馬券場が開いているためか、めちゃ混み、
そしてご飯がぐちょぐちょ、不味くて食えない、残念だ。

前日は雨が降ったので、路面状態が悪かった。
帰宅して晴れているので、自転車を洗車した。
かなり、ドロドロにになっていた。すぐ洗車して正解だ。

チェーンに油が残っているので、ギアが汚れていた。
専門のクリーナーと竹串を使って、泥をとった、
ヘドロ状態だった、綺麗になったので気持ちがいい。

マスクを外していいのかわからない。
駅前で外している人はまだ少ない、
TVや新聞を見てないのか、理解していないのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:20 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code