2023.07.11 Tuesday

レギュラー仕事を確立するための準備。
引き継いだページを修正、
レイアウトを調整し、読みやすくした。

けど、ホントに回ってくるのかまだ不明。
新しいスタッフが版元に入ったらしいが、
ちゃんとこなせるかスキルが未知数なのだ。

僕が2.3ヶ月くらい担当になるとは思うが、
そのスタッフにスキルがあったら、
外部に任すより内部で作った方がいいはずだ。

なので、レギュラー仕事が増え安定するとは思わない。
スキルがなかったら、安定する方向になるかも‥
世の中そんなに甘くない、落胆するので期待していない。

先日買ったステテコ、生地がかなり固い、
ホントはエアリズムステテコを履きたいのだが、
現在売っていないようだ。需要はあると思うんだが。

ドン.キで探してみたが、柔らかい素材だが、
デザインがヤンキーなので履く気がしない。
GUにステテコはないようだ、別の店で探してみるか。

ヤフオクに数点出品しているが、完全に不良在庫状態。
ウォッチがあるが、数週間まったく動きがない、
2年間出し続けた本が売れた、諦めてはいけない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code