2023.07.12 Wednesday

昼間、急に雨が降ってきた、豪雨だよ、
しかも快晴のまま、太陽が出ている。
ほんの10分くらいか、すごい通り雨だった。

快晴のままだったので、濡れた路面が一気に乾いた。
室内にいたら、降ったと言っても信じないだろう、
この夏、そんなゲリラ豪雨にもならない豪雨が増えるのか。

午前中、血圧の検診。
血圧はそんなに高くない、上が120で下が75、
しかし血糖値がめちゃ高い!前回より10以上も高い。

血糖値の薬が増えてしまった。
仕方がない、特に最近カラダを動かしていなかったし、
食ってばかりだったし、間食も多かった。

レモネードを飲みまくったし、
薬も飲んでいなかった。
2ヶ月分もらったが、3ヶ月かけて飲んだもんな。

血圧が低かったので飲まなかったこともあった。
たくさん原因がある、
もっとしっかり血糖値対策をしないとダメだね。

そんなんで、今日もジムに行ってトレーニング。
昨日筋トレをしたので、有酸素運動を40分、
それだけだと効果がない、やったとアリバイ作りだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:09 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code