2023.07.25 Tuesday

いきなり仕事がなくアンリ、暇になった。
ZEROじゃないけど、急ぎの仕事はないし、
水曜から予定があるし、整体業がある。

だから、2日間くらいは、そんなに忙しくなくてもいい、
あんまり暇だと嫌だけど、それなりにある。
SEOの勉強とアクセス解析をチェックした。

ミッション:インポッシブルを観ようかと思ったが、
シークレット・インベージョン4話と5話を観た。
ソーニャ・ファルズワースの存在感が大きくなりすぎ。

メーベルズにも出てくるんじゃないのか。
あの3人を纏められるのはソーニャしかいない、
ニックより強いんじゃないか。

明後日が最終回になる。
気になっていないので、待ち遠しくはない、
アソーカが早く見たいだけ。

もうすぐMORISAWAの更新をする。
家電量販店の13%ポイントアップ券をもらう、
すげぇ欲しかったのでめちゃ嬉しい。

5万円近いので、たった3%だけど結構いい額になる。
舐めてはいけない、ポイントを少しでも多く欲しい、
Macを買うとき、かなりのサポートしてくれる。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code