2023.07.23 Sunday

2週間ぶりのライド。
前回と同じコースにほんの少し余計に走ってみた、
59.3キロ、1キロほど多く走った。

ずっと忙しくトレーニングしていなかったどころか、
5日間も外出していなかったし、
快晴だったし、気持ち良くライドを楽しめました。

トレーニングによる疲れがなかったから、
前半はいつもより早いペースだった。
後半がヘロヘロになってしまった。

今年初めて芝生の上で大の字で寝て休んだ。
これが気持ちがいい、
ホントなら上半身裸になるが、初だし腹を出しただけ。

高尾山コースだとこれができない。
立川に戻ってサイクルコースの公園でできるけど、
ライドの最終値に近いので、リフレッシュにならない。

で、ジムの風呂で汗を流した。
水風呂が気持ちよかった〜
もっと暑ければ10分くらい水に入ってクールダウンできる。

大谷がなんとか8勝を挙げた。
ここ1ヶ月投手としては絶不調だが、
日本人メジャーではトップだもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code