2023.07.21 Friday

一日バタバタしていた。
仕事部屋にずっといたが、エアコンを点けたり、消したり、
サーキュレータを使用したり、扇風機だけだったり。

ボディシートを何枚も使った。
気になるのは前腕、汗でベトベトになるので、
常に机上で前腕をつけているので気持ち悪くなる。

洗面所で石鹸をつけて汗を流したりした。
もう少し余裕があったらシャワーを浴びるのだが、
そんなことできなかった、シャツもパンツも汗で濡れている。

東海道新幹線の車内チャイムで親しまれていた
「AMBITIOUS JAPAN!」が終了した。
契約期間が終了したのか、ジャニが嫌われたのか。

この20年間に東海道新幹線に乗った記憶が、
友人に会うため浜松に行ったことと、
仕事で広島、遊びで大阪に行った記憶しかない。

浜松はそれより昔かもしれないので、
なので「AMBITIOUS JAPAN!」の記憶はまったくない。
TOKIOよりUAが好きなので、嬉しいことだけどね。

そうそう、ヤマダ電機のポイントが消えそうだ。
今月末まで買い物をしないとヤバイ、
1年間ヤマダに行くことがあっても買い物をしていなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code