2023.07.27 Thursday

久しぶりの落語会に行くので、
その前に神保町に寄って食事と古本屋に行った。
あれ〜神保町は今年初かもしれない。

さぼうる2でミートソースを食べた。
サイコーだよ、昔から変わらないこん味と量、
19時で終わるから、ますます行けなかったんだよね。

夢野と澤口に行った、長嶋はもう閉店していた。
心が動く出会いがない、半年ぶりだが
ヴェインテージ的要素は変わっていなかった。

めちゃ欲しいコミックがないからな〜
黒ベエ3巻とどぐされ球団17巻が割れているから、
フータくん2巻と4巻が重版なので初版が欲しい。

この4冊はヤフオクとメルカリで出てこない、
夢野、澤口、まんだらけ、古本市でも出てこない。
ネットの古本屋でもチェックしているがないんだよね。

立川吉笑真打トライヤルVol.1 博品館
吉笑「道灌」「プルプル」、志の輔「ハナコ」、
談笑「金明竹」、吉笑「カレンダー」。

もう真打でいいじゃんと師匠、
もおう決まってしまったが、数年前から
いつでも真打になってもういいと立川流で決まっているしね。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code