2023.07.16 Sunday

昨夜遅くまで頑張ってレギュラー仕事を進めた。
朝か早い時間に仕事が動くと思ったが動かない、
ライドをやめて仕事を選択したが15時に動いた。

なんだよなぁ〜またミスったかと悔しかったが、
その間に昨夜まで作業したデータを調整した。
見た目は変わらないが、バランスが良くしたので満足。

その後は結構動いたので、
充実した時間を過ごすことができた。
ギリギリまでエアコンを点けなかったが我慢だ良くない。

暑さで苛ついたというか、集中できなかった。
水分ばかり摂っても良くないし、
ストレスが溜まるだけ、ジムで発散するばよかった。

お盆、叔母が来てくれたが、
仕事と重なって、あまり話すことができなかった。
たまに会うと話題がないんだよね。

今月末に落語会をふたつ続けて楽しみめる。
ミッションインポッシブルの新作が公開する、
行きたい美術展が複数始まっている。

この夏は美術・芸能づくしになりそうだ。
お金がいくらあっても足りないなぁ〜
古本市がないのが幸いかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code