2023.07.04 Tuesday

朝からレギュラー仕事。
原稿は入らなかったが、先を見灯してデータを修正、
ギチギチだったレイアウトがスッキリ読みやすくし立てた。

この違いがわかってくれたら嬉しいが、
どこが変わったのかわからない方がいるんだよな。
違いがわからないんだったら担当をやめろよ。

まったくの素人だと赤が青に変わってもわからないし、
明朝からゴシックになっても気づかない。
まったく違うレイアウトにしないと変わったと認識しない。

以前、全く変えても変わったと認識しない方がいて、
縦から横に変えてようやく変えたと認識したことがあった。
イジメか意地かそれともまったく違う次元にいるんだろう。

なんか、空腹感にならなくて、それで二食惰性で食べた。
食べても満足感がないし、美味いとも感じない、
食べたいと思いわかったから当然かもしれない。

久しぶりにジムでトレーニングをした。
カラダは動かしていたので、なまってはいないが、
自重トレをしていたので、筋トレマシンが懐かしかった。

24時近くになると豪雨になった。
雷が近所の避雷針に落ちたのかすごい音だったし、
一瞬だけど停電になった。軽くビビってしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code