2023.07.22 Saturday

やっと髪の毛を切ることができた。
ずっと鬱陶しく、イライラしていたが、
すっきりした。気持ちよかった〜

そして、5日ぶりに外出した。
4日間も家に篭っていたのか、
鬱陶しさも倍増していたんだろうな。

篭っている間、ずっと座っていたためか、
下腿と足がパンパン、血が溜まっているんだろう。
歩き方が良くない、ふらふらしている。

昼食はアジフライ定食を食べたかったが、
店がやっていなく、吉祥寺まで移動した。
ここでも行きたかった店が⒉店も閉店していた。

探すのが面倒になり、磯丸水産で食事した。
古本屋巡りをしていると、仕事メールが入る、
急ぎじゃないけど、回りをやめ、帰宅した。

帰宅中にも仕事の相談が入った。
忙しくなるのはめちゃ嬉しいが、
極端すぎるんだよ。まぁ楽しいのでイラつかない。

一週間ぶりにトレーニングした。
ランジをするとふらつく、ウエイトの重さは感じなが、
ひさしぶり感いっぱいでトレーニングできた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code