2023.07.29 Saturday

新しく入ったエステサロンのメニューボードの作成。
以前に作ったボードの改訂版、
4年も経っているので、メニューがたくさん増えたよね。

初校作成が予想より時間がかかてしまった。
データを送って、16時に外出、
新宿に行くので座って移動、特快はもう座れない。

紀伊國屋でGA4の解説本を購入。
なるべく新しい本が欲しかったが、
本格的始まった7月以降に出版した本はなかった。

コミックフロアに行ってみると、
初見でヲタクわかる太めのヲタクとアジア人しかいなかった。
新刊本はあまり興味がないので、雰囲気だけ感じた。

立川談四楼独演会 道楽座
半四楼「だくだく」、談四楼「猫の皿」、「もう半分」。
なんと客が4名、今までで最低の客数じゃないか。

開演して、1時間で終わってしまった。
それは4人しかいなから?
もう半分は1時間くらいあるけど、30分弱で終えた。

カットした話を噺を終えてから解説した。
マジかよ、やってくれよ、3000円も払ったんだぞ、
猫の皿より、夏らしい青菜でもよかったんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code