2023.07.30 Sunday

暑い!35度以上はあったんじゃないか、
59.1キロ走ったが、もう少し長く走る予定だったが、
辛くなってしまい、諦めた。暑いのは苦しいよ。

ボトルと途中で買ったペットボトル2本、
水分摂りまくったが、カラダが暑くなる。
特に上腕が熱い、肘を水浴びをしたかった。

恒例の芝生で寝そべられなかった。
早くも戻って、ふじみ食堂で涼みたいのでスルー、
入店し、今年初の冷やし中華を食べた。

暑いとキュウリを食べたくなる。カラダを冷やしてくれる、
冷水を飲みまくり、カラダを冷やした。
ジムでも水分補給、かなり飲みまくった。

帰宅し、少し休んで、デザイン仕事を始めた。
ライド中に仕事メールがあったから、でも、
仕事部屋が35度を超えていた。

部屋が冷えるまで、居間で待機。
30度より下がったので、仕事を始め、
訂正データを送って、今日の仕事は終了。

4年ぶりの花火大会だが、隅田川の四分の1の5000発。
自宅から花火の上部だけ見えた、それで十分、
一発上がって次に上がるまで時間がかかるから楽しくない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< July 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code