2007.12.15 Saturday

今朝の『ちりとてちん』草原兄さんが大活躍でしたね。
改めて思うけど、俳優がやる落語家と、
ホンモノの落語家では声の出し方がまるで違うんですね。

渡瀬さんや加藤さんの声が大きいよ、
吉弥さんは、大きくもなく小さくもないが、
誰よりも聞きやすく、聞き手にすんなり入ってくるだよ。

草原の後に高座に上がった草若の枕が、
たんなる声のデカイ、オヤジのしゃべりだったもんな。
おかげで吉弥さんの気持ちよさを受けて楽しく仕事に行けた。

でも、今日のMacが機嫌が悪く、固まりまくった。
一緒に仕事したWebデザイナーのMacは更に機嫌が悪かった。
再起動のたびに、気持ちも立ち上げないといけなかった。

もう、何度も奮起するのが疲れてしまい、
最後は再起動するが、仕事をする気が全くなくなってしまい、
Macに入っている唯一のゲーム・ソルティアでストレス解消。

そのためか、気分がフラフラ。
食事をして、帰宅するが、途中腹の調子が悪くなり、
中野、西荻、国分寺で降り、ホームで休んだりした。

モチ、トレーニングを休んだ。
それでなくても、疲れていたのでトレするつもりがなかった。
なんとか、自宅に戻り、烏龍茶を温めて横になった。

腹の調子がなんとか、良くなってきた。明日は少し休もう…

Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code