2008.02.03 Sunday

まいどのお運びの『ちりとてちん』ですが、
予想通り、若狭は創作落語にいくようですな。
悩みながらも、方向性がみえてよかったな。

そうそう、小梅師匠が再登場、
舞台が終わったのかな?
草原兄さんとの絡みが、また見てみたいものです。

本日も仕事だ。事務所に行かず、自宅だったけどね。
昼前から、Macと格闘し、携帯で言葉の格闘がつづく、
遅れた原因は、僕じゃないんだぞ、いい加減にしろ。

なんとか、仕事がかたづき、
月曜の印刷入稿がみえてきた。
20日もあれば終わる仕事に2ヶ月半もかけるなよ。

きづいたら、ジムに行けなかった。
メシも2回しか食べていない、腹がへらないのだ、
とてもいいことだ。ストレスがメシにいかないのだから。

これで、走れる!2年ぶりの青梅マラソンだ!
でも、正直、完走できる自信がない!
25キロの関門でダメか、それ以降でバスに拾われるかだ。

それより、青梅市が湿雪の予報。なんて読むのか分からない…
大丈夫だと思うが、高低差があるし、御岳あたりがやばそう、
少し積もったら、転倒しちゃうよな、不安だな。

どうあれ、会場まで行ってきます

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code