寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

眼鏡

2008.02.17 Sunday

未入金が入ったら、買いたいものがいくつもある。
シューズ、ランニングパンツとTシャツ、あるDVD BOX、
Zスタンド、本棚、iPOD、ICレコーダ、スキャナーなど。

先日、交差点で信号待ちをしているときに、
おねぇちゃんがあの怖いおじさん…と発した声が聞こえた。
廻りには僕しかいない、そうか、怖いのか。

僕は、巨漢だし、強面なので、たいてい第一印象は悪い。
昼まで、メガネをかけ、午後からコンタクトを装着する、
そのメガネはPC用なので薄い青色は入っている。

なにも知らない人が見たら、サングラスだ。
メガネだとコンタクトより視力補正ができないので、
たぶん、目を細めたりするので、目つきが悪くなる。

王子もメガネをしていると、近寄ってこない。
コンタクトだと「おにかいのおじちゃん」と言い寄ってくる。
相当、近寄りたくない存在なんだろうな。

レンズが透明のメガネを持っているが、
両側ともレンズの真ん中に擦り傷があり、見にくい。
いつか、メガネを作りなおそうと思っていた。

今回、王子に空かれたいので、思いきってメガネを買った。
いつも買っている店で、ヤッターマンメガネを売っているが、
もう売れきりになってしまい、普通のメガネを選んだ。

新しいメガネは、色がついていない分見やすくなったな

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other