2008.02.17 Sunday

未入金が入ったら、買いたいものがいくつもある。
シューズ、ランニングパンツとTシャツ、あるDVD BOX、
Zスタンド、本棚、iPOD、ICレコーダ、スキャナーなど。

先日、交差点で信号待ちをしているときに、
おねぇちゃんがあの怖いおじさん…と発した声が聞こえた。
廻りには僕しかいない、そうか、怖いのか。

僕は、巨漢だし、強面なので、たいてい第一印象は悪い。
昼まで、メガネをかけ、午後からコンタクトを装着する、
そのメガネはPC用なので薄い青色は入っている。

なにも知らない人が見たら、サングラスだ。
メガネだとコンタクトより視力補正ができないので、
たぶん、目を細めたりするので、目つきが悪くなる。

王子もメガネをしていると、近寄ってこない。
コンタクトだと「おにかいのおじちゃん」と言い寄ってくる。
相当、近寄りたくない存在なんだろうな。

レンズが透明のメガネを持っているが、
両側ともレンズの真ん中に擦り傷があり、見にくい。
いつか、メガネを作りなおそうと思っていた。

今回、王子に空かれたいので、思いきってメガネを買った。
いつも買っている店で、ヤッターマンメガネを売っているが、
もう売れきりになってしまい、普通のメガネを選んだ。

新しいメガネは、色がついていない分見やすくなったな

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code