2008.02.24 Sunday

欲求が満たされた日でした。
朝は、少し寝坊できた!
それで、ジョギングを開始する時間が30分遅れたけどね。

走る前、身体が堅いし、走り始めても上手く動かない、
そんな感じでも、ペースをゆっくりめにして、
10キロ以上走ったので、ストレスが発散した。

昼食は、仲間と一緒だ。
普段、ひとりで仕事しているので、
誰かと一緒にメシを食べるのが殆どないもんね。

久しぶりに、話しながらメシが喰えた。
こんな何気ないことだが、
寂しいフリーランスは、こんなことでも至福です。

自宅に戻っても、仕事を持ってきていない。
でも、怖いので、メルチェをし、
仕事が入っていないことを確認した。

安心していると、もの凄い睡魔に襲われた。
眠くて眠くて仕様がない、
コンタクトを外して、ベッドに横になると気を失った。

目をさますと、携帯が光っている。
3件のメールがあった、時間を見ると2時間まえのがあった、
ってことは、2時間以上も寝ていたのだ。

あとは、冷たい烏龍茶でも飲んだら更に幸せだ

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code