2008.02.02 Saturday

『ちろとてちん』で若狭が落語家としての壁に当たっている。
女流落語家は、露の都、三遊亭歌る多、桂あやめたちがいる、
木久ちゃんの弟子、林家きく姫も有名ですね。

予想をすると、創作落語にいくか、
既存の落語を女版にしていく、
あとは、ナレーターをしている芸人のようになる…かな?

そう言えば、まだ、女流落語家の高座を見たことがない、
学生時代のおんな友だちが、明大落研にいたよなぁ、
いま何しているのかな。大阪知事に負けない子沢山らしい。

若狭のように、仕事で悩むのはいいもんだ。
僕は、仕事の方向性にかなり悩んでいる、
それよりも、問題は明後日の青梅マラソンのことだ。

最近まで、走れない可能性が90%くらいだったが、
頑張って頑張って、50%以下までになった。
明日の仕事の進め具合で走れると思う。

ただ、ここ数日ロクにトレーニングしていない、
調整不足、睡眠不足のうえ、
最近のレースでの状態から自信もなくしている。

沢井辺りまで走って、自ら護送車に乗ろうかな?
なにか寂しいけど、それでもいいかな?
護送車に乗らないで、電車で帰る手もあるな。

何はともあれ、明日、頑張って、走れるようにしないと

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code