2010.11.04 Thursday

忙しいとき、睡眠時間が3.4時間だったためか、
普通に起床しシリアルを食べても、眠くて眠くて。
1時間強も仮眠っていうか二度寝をしてしまった。

昼ころに走った帰りに吉野家で牛キムチクッパを喰った。
のぼりを見てから気になっていたので、
ようやくって感じだ。

あまり期待していなかったが、美味い!
そんなに辛くないし、ごはんの量が少ないがボリュームあり、
カロリーも414しかなのが最高だ!これで280円は安いと思う。

さて、日本シリーズの中継を途中から見始めた。
いやぁ〜メチャ白熱してましたな、
こんなにいい試合を見ることが出来たのは嬉しい限りだ。

噂に聞くロッテの応援は、タイガースと同じくらい凄いな。
凄いどころか、応援の呼称がカッコ良く新しさを感じた。
歌を歌いまくるタイガースの応援が古く感じたな。

密かに応援している、今岡と的場が出ていないのが残念だが、
短期決戦なので的場のリードより、打力が上の里崎だろうな。
ま、いまの今岡なら、誰も選ばないだろうけど。

あのゲッツーは痛いよな、この敗戦は痛すぎるよ。
精神的なダメージメチャ重いんじゃないかな。
明日の試合に引きずってしまうと、もう勝てないよな。

あれ?ロッテを応援している。ま、基本竜は敵だもんな

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code