2010.11.15 Monday

『ねりま光が丘ロードレース』10キロレースを走ってきた。
だいぶ黄色くなってきた会場の光が丘公園は、
道幅が狭いので抜くことが少々困難なコースが大半だった。

抜けないと言っても、そこそこのペースで走っているから、
引っ張られて走ったけど49分42秒でゴールした。
満足できるタイムじゃないけど、50分切ったからいいか!

昼に友人と会って、表参道のカレーうどん屋でメシを喰った。
これがメチャ美味かった〜カレーソースが絶品だ!
うどんにするのがもったいない、カレーライスにしたくなる。

うどんが終わるとメシを残りのスープに入れ喰うのが仕来り、
カレーライスとは違うが、
どのカレー屋で喰うモンより美味かった〜また喰いたい!

青山学園の講堂で知人がJAZZフェスに関わっているので、
二人で聴きにいったが、苦手なビックバンドばかり…
それでも、久しぶりのJAZZの生音には刺激された。

1時間ほど聴いてから渋谷を少し歩いた。
LOFTに用事があったのが目的だが、
渋谷からのエネルギーを感じ取りたかったし刺激も求めた。

ホントたまに刺激がある街をあるかないと駄目だよな。
新宿はアカン、渋谷、銀座、夜の六本木に行かないと、
遊び心や若さ、感性まで忘れてしまうんだよ。

ンでバーボンとピアノかベースのJAZZが聴けたら最高なんだ

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code