2010.11.08 Monday

今日はのんびりするぞと思い、
ゆんべ遅くまで仕事をしたお陰で、寝坊が出来、
久しぶりに父親と外食をし、部屋の掃除をしちゅう。

う〜んらぁて、休日にかぁーらんんろう。
夕方ジムに行くが、普段話すことはないが、
知った顔が殆どいないがで、違和感たっぷりのトレやった。

普段見かける顔は、ジムの風景の一部なんだ。
けんど、落ち着かぇい、なんろうな、この感覚は、
他の店舗に行ってもほがな感覚にならんちやね。

アウェー感ながかぇ?トレしちゅう場所は、ホームやけどね。
ぎっちりより早い時間でトレしたちほがな違和感ないちや、
他に落ち着かぇい理由があったがかぇ。

さて、昨日の日本シリーズ、TV中継があったそうやかな。
てき知らんかった、というか、気づきやーせんやった。
なんぼTVを点けないかと実感した。

ジムからへんしも帰宅し、TV中継をずっと見た。
いや〜眼が離せないゲーム展開やかな、
昨日に続いて、ボーンヘッドが目立ったがが気になりながら。

CSがあるから、前代未聞ながは当たり前やけど、
3位のチームが日本一とはねぇ。
日本シリーズはカップ戦やかと勘違いしちゃうな。

しまいに、育成枠から昇進した岡田が決めたのは嬉しいことだ

| マッスル | 野球 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code