2010.11.17 Wednesday

ここ数日TVを観ていない。
全くじゃないが、観た!と印象や記憶が残っていないのだ、
う〜ビフォーアフターくらいかな。

ンで、久しぶりに印象が残ったTVをチラ観した。
昼どきにホンジャマカの恵がやっている番組だ。
タイトルは分からないが、たぶん帯番組だと思う。

未だ、尖閣諸島沖の衝突事件のビデオ映像流出をやっている。
ビックリした。飽きれてモノも言えないって感じか。
他にやることあんだろ、阿呆な外交の駄目だしとかあるだろ。

コメントなんかしている弁護士活動しない弁護士よ、
カメラ通してこんな話題に時間かけていいのかと怒れよ、
オマエの仕事場はTVじゃないだろ、怒って番組から去れよ。

尖閣諸島は分からないが、USBメモリなら見たことあるぞ。
番組スタッフが理解できないニュースは取り扱わないのか、
そんな低レベルの話題で視聴者が喜ぶと思っているのかよ!

ホント、数日TVを点けないで良かった〜
忙しくてTV観られないのも良いモンだな。
あんな莫迦らしいモンに貴重な時間を費やしたくない!

話が変わる。城島が来期の開幕に間に合わないのは嬉しいが、
金本が残留するのは解せない。
楽天がオファーかけないような選手に金を払うなんて…

メジャーのお払い箱選手なんか入団するようなことすんなよ!

| マッスル | TV・映画 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code