2010.11.06 Saturday

iTunes Music Storeが繋がらなくなった。
遊び用で使っているiMacのOSが10.3なんだが、
3日前あたりから一時的に使えないとメッセージが現れた。

忙しかったし、スルーしていたが、
仕事で使うG5だとiTunes Music Storeが使えるんだよ。
ちなみにOSは10.4だ、たぶんAppleのお得意の切り捨てだ。

新しいOSが発表された、Lionとかいうヤツだ。
もうそんな古いOSのユーザーなんか無視しろってか、
最新のOSを使わんヤツはAppleユーザーじゃないのか。

Windowsは昔のOSが使えるぞ!
過去にあったMacブームは、あっという間に去っていった。
それも何度もだ、ユーザーを大切にしないからそうなるんだ。

早くバージョンアップしろってか。
そんな金がこの不景気にあると思っているのかよ!
いまのMacは家電じゃないか!そんなモン使えるか!

衣替えを徐々に行っているけど、
冬用でフィットしたシャツやパンツがあまりないのだ。
出かけることが少なくなったのでいいっていえばいいんだが。

なのでシャツはなんとかなるんけど、ボトムがないんだよ。
イージーパンツが欲しいんだけど、
ユニクロで安くならないんだよね。

今週末に安くなっていることに期待

Calendar

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code