2010.11.29 Monday

『龍馬伝』、NHKよ最後の最後で大失態をやらかしたな。
ニュース速報は大切だと思うが、
いくらなんでも、一番大切な場面で流すのはどうかと…

11ヶ月48話で何度もあったニュース速報、
ある毎土曜の再放送で再度録画し、フォローをしてきた。
両方ともあった回もあるんだよ、こればっかは仕方がないか。

さて、自室のMacとかたかた動かしていたら、
いままでアクセスできなかったRadikoが聴けるようになった。
何がいけないのか分からんが、これでラジオが楽しめる。

自室だと、普通のラジオでは受信状況が悪いので聴きづらい。
ニッポン放送やInterFMが聴けないし、文化放送も駄目だが、
これで深夜までラジオが聴くことが出来る!

それに、iTunes StoreのTOPページはアクセスできないが、
他のページにアクセスできる方法が分かった!
ざまぁみろApple!お前らの汚い商法には引っかからないぞ!

あと、ずっと欲しかったヨガマットを買った!
ジムだと5000円以上するが、探しまわって半額でGETできた!
しかも、持ち運びに便利なバッグ付きだ。

マットで行う筋トレを自宅ですると、やりづらかったんだ。
今日、ジムに行けなかったから早速マットを使ってトレ。
気持ちがいいね、高かったけど、いい買い物が出来た!

あっ!DVD買わすための商法かいNHK!

| マッスル | TV・映画 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code