2010.11.11 Thursday

NTTdocomoから新機種が発表されたが、
どの機種も欲しいとは思わない、
檜のケータイとかあるが、あんなモン作ってどうすんだろう。

スピードセレクター搭載のP-03Cは嬉しいが、
あんなカメラが主張してどうする。時代の逆行だよ。
まぁ機種変する余裕がないからどうでもいい話だ。

『JIN』が最終回を迎える。
最終章がショッキングな展開で始まって間もなかった。
今日読んで、謎が残ったが、物語が実質終わってしまった。

最終回で謎が解明されるか分からないが、
たんなるエピローグで終わりそうな感じだよな。
ネタばれをしたくないので、詳しく書けないのが残念だ。

ドラマと原作がだいぶ違うけど、
仁がどうなるかは、同じになるんだろうな…
どんなアレンジをするのか楽しみとするかな。

今日、某出版社の入金日なんだけど、入っていなかった。
またかよ!もう〜どうしよう〜
ここ3ヶ月間ちゃんと入金日に請求額が入ったことがない。

一週間ほど遅れたのがまともで、
一ヶ月遅れ、まだ入金してこないことの連続だ。
一社だけじゃない、五社と一団体がまともに払ってくれない。

そんなに不景気なのか、そんなに資金繰りが悪いのか

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code