2010.11.26 Friday

久しぶりに整骨院に行った、約一ヶ月ぶりだ。
ふくらはぎがかなり張っていていたので、痛い痛い。
いままで脚の外側が張っていたが、全体に張っているらしい。

嬉しいことか、筋肉のつき方が少し変わってきたと言う、
特にふくらはぎが盛り上がっているらしい。
筋肉の張りと関係があるのかな?

最近忙しいので、ジムでトレする時間が若干短くなった。
ストッチをしているときって、静かにしているので、
頭ん中が仕事のことなど、邪念で一杯になってしまう。

そうなると、もう駄目、ストレッチに集中できなくなり、
早く帰宅して、あれをしないととか、
こんなアイディアがでてしまったとかパニック状態。

そうなるとストレッチを早めに切り上げてしまい、
風呂に入っていても、ゆっくり休めないんだ。
充分に身体をほぐせないまま帰宅ってしまうのだ。

そんなことの繰り返しだったりするし、
普段からのなまけ癖が重なり、身体が張りまくるんだろうな。
今週ヨーガをしたけど、そんなもんじゃ足んないよな。

あと、首が右に傾いているというので、整体をしてくれた。
これが怖いんだ、首を力強くグギって音をたてて曲げるんだ、
それも右に左に数回も、楽にしろというが、できないよ〜

今夜は、揉まれた感でいっぱい、明日楽になっているかもね

| マッスル | 健康 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code