寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

終電

2010.11.13 Saturday

ホント久しぶりに終電近くまで呑んでました。
メチャ混みの新宿から各駅電車内でよれよれ状態、
徐々に車内が空いていく様を楽しみながら酔っぱらった。

なんか気持ちがいいんだわ。
バーボンロックを2杯とカクテル1杯しか呑んでないんだけど、
久々映画とルパン三世の話をしながら楽しんでましたよ〜

話があえば、JAZZの話や落語の話をしたいんだけどな。
ドラマ『熱海の捜査官』の話をメチャ掘り下げたいんだけど、
そんな輩がいるかな〜いないだろうな。

先日打ち合せした際に相手がスターウォーズ好きだと分かり、
メチャコアなシーンの前振りをしたが、理解しただろうか。
スターウォーズサーガまで話せるんだったら嬉しいんだけね。

チューバッカが死んだとかルークが親父と同じ道を歩むとか、
結局ハッピーエンドじゃないとか、話をしたいな。
そこまで話をした相手は、過去にひとりしか居ないんだよね。

そんな人を出会えるといいんだけど、まず居ないだろうな。
そうそう幕末好きが居れば、トコトン突っ込んで話したいな。
楽しいだろうな、時に女の子だったら嬉しいんだけど。

そんな感じで、少し酒が残っている状態でキーを打っている。
基本打ったら校正をしない殴り書きでアップしているから、
今夜はいつもより更に酷い文章になっているんだろうな。

ま、いっか。う〜明日も仕事だよ、ジムに行けるかな…

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other