2010.11.13 Saturday

ホント久しぶりに終電近くまで呑んでました。
メチャ混みの新宿から各駅電車内でよれよれ状態、
徐々に車内が空いていく様を楽しみながら酔っぱらった。

なんか気持ちがいいんだわ。
バーボンロックを2杯とカクテル1杯しか呑んでないんだけど、
久々映画とルパン三世の話をしながら楽しんでましたよ〜

話があえば、JAZZの話や落語の話をしたいんだけどな。
ドラマ『熱海の捜査官』の話をメチャ掘り下げたいんだけど、
そんな輩がいるかな〜いないだろうな。

先日打ち合せした際に相手がスターウォーズ好きだと分かり、
メチャコアなシーンの前振りをしたが、理解しただろうか。
スターウォーズサーガまで話せるんだったら嬉しいんだけね。

チューバッカが死んだとかルークが親父と同じ道を歩むとか、
結局ハッピーエンドじゃないとか、話をしたいな。
そこまで話をした相手は、過去にひとりしか居ないんだよね。

そんな人を出会えるといいんだけど、まず居ないだろうな。
そうそう幕末好きが居れば、トコトン突っ込んで話したいな。
楽しいだろうな、時に女の子だったら嬉しいんだけど。

そんな感じで、少し酒が残っている状態でキーを打っている。
基本打ったら校正をしない殴り書きでアップしているから、
今夜はいつもより更に酷い文章になっているんだろうな。

ま、いっか。う〜明日も仕事だよ、ジムに行けるかな…

| マッスル | 一般日記 | 02:12 | - | - |

Calendar

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code