2011.05.02 Monday

朝から調子が悪い。
咳き込むし、声がガラガラだし、何よりだるい。
ほんの少し寒気もしている。風邪だろうな。

ホントならゆっくり休みたいところだが、
雑誌の印刷入稿目前なので、
そんなことしたら、仕事がなくなってしまう。

昼過ぎまでMacと格闘したが、駄目だ、休みたい。
ジーンズからスエットに履き替えて、
合間はベッドに横になった。

でも長時間横になることができない。
連絡やFAXやメールが届いたりする。
声が凄いことになっているねと言われるが休ませない。

本や毎朝食べるシリアルを買いに行く体力があったが、
急に雨が降って来た、そんな中行く気がない。
結局一日ヒッキーになってしまった。

こんな調子のとき、コンタクトを装着するか悩む。
身体を横にすると寝てしまうから当然外すのが良いが、
眼鏡だとコンタクトより視力が出ないので見にくい。

本を読む程度ならいいが、TVまで距離があるし、
小さなブラウン管なので少々観にくい。
ま、ラジオを聴いていればいいんだけどね。

う〜休みたいが、またFAXが届いた〜

| マッスル | 健康 | 01:26 | - | - |

2011.05.02 Monday

朝から調子が悪い。
咳き込むし、声がガラガラだし、何よりだるい。
ほんの少し寒気もしている。風邪だろうな。

ホントならゆっくり休みたいところだが、
雑誌の印刷入稿目前なので、
そんなことしたら、仕事がなくなってしまう。

昼過ぎまでMacと格闘したが、駄目だ、休みたい。
ジーンズからスエットに履き替えて、
合間はベッドに横になった。

でも長時間横になることができない。
連絡やFAXやメールが届いたりする。
声が凄いことになっているねと言われるが休ませない。

本や毎朝食べるシリアルを買いに行く体力があったが、
急に雨が降って来た、そんな中行く気がない。
結局一日ヒッキーになってしまった。

こんな調子のとき、コンタクトを装着するか悩む。
身体を横にすると寝てしまうから当然外すのが良いが、
眼鏡だとコンタクトより視力が出ないので見にくい。

本を読む程度ならいいが、TVまで距離があるし、
小さなブラウン管なので少々観にくい。
ま、ラジオを聴いていればいいんだけどね。

う〜休みたいが、またFAXが届いた〜

| マッスル | 健康 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code