2011.05.22 Sunday

試合連続完封負けって……
打線の組み替えも機能せず、久保は相変わらず崩れぱなし。
良かったのはアニキを出さなかったことかな。

昨夜なかなか寝付けず、4時ころまで意識があった。
7時半頃起床、二度寝しないで部屋の掃除、
トレーニングを励まないと今夜も寝れないかも。

午後仲間と神奈川県大和市にあるジムの店舗に遠征。
目的は2月に異動したインストラクターに会うこと。
内緒で出向いたので密航と言った方がいいか。

大和市までJRと小田急を乗り継いで行く、
電車に乗っている時間だけで1時間もある。
乗り継ぎが悪るく1時間半もかかってしまう、疲れた〜

通常の筋トレメニューとトレッドミルで5キロ走る。
これだけで帰宅したかったが、
目当てのインストのスタジオを出るので2時間も待つ。

久しぶりのスタジオだったが、
充分付いて行けたし、コアトレがメチャ楽に感じた。
あ〜そんだけ筋トレを頑張ってきたんだな。

終わってすぐ汗を流し、電車を乗り継ぐが、
立川に戻って、遅〜い遅い夕食を楽しんだのが、
もうテッペンを越えようとしていた。

大和はやっぱ遠いよ

| マッスル | 一般日記 | 01:33 | - | - |

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code