2011.05.29 Sunday

勝てませんな。
横浜より弱ってどういうことよ。
怪我人が出ているのは分かるが、それだけじゃないよな。

今季まだ映像で試合を観ていない。
ニュースじゃ短いし、良いとこだけなので分かりようがない。
真弓監督の采配だけじゃないはず、何がいけないのだろう。

ネタがないので、ちょっとした話。
雑誌ランナーズでレースが中止になり参加費を返金せず、
心のない義援金になることが記事になっていた。

それに触発されたか、板橋Cityマラソンから報告書が着た。
せっかく忘れていたのに、また怒りがこみ上げて来た。
義援金の多さに驚いた訳ではない。

昨年もこのレースは悪天候のため中止になった。
今年の純利益が約45000万円なので、
たぶん同等の利益をえていたと思う。

大会を行っていないのに、その金額はどうしたんだ。
実行委員会の腹に暖かいものが収まったのか、
荒川区か板橋区にマッサージチェアが増えたかもしれない。

そんな政治家みたいなことをしている実行委員会。
ふざけんじゃない!金かえせ!
もしくは心のない義援金にしてくれ!そう方がマシだ!

いずれにしても、そんな大会は絶対走らない!

| マッスル | マラソン | 00:08 | - | - |

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code