2011.05.18 Wednesday

スクールの休憩時間になると、
女性軍がお菓子を喰いキャッキャキャッキャしている。
オッサンにとって実に微笑ましいし。

そんな情景は勤め人時代以来なので10数年ぶりだ。
いま流行の女子高生見学クラブ的な感じなのか、
一歩間違えば、たんなる変態になっちゃうな。

そんなキャッキャキャッキャの輪に入ってしまった。
昼メシを喰いながら、すっかり顔なじみ連と話していたら、
いつの間にか女性軍からお菓子を貰って話をしていた。

普段仕事以外の話をしたことがなく、
ジムでのトラブル以来ひとりトレに励んでいるが、
こんな体験をするとは思わなかった。

ブログでこんなことをカキカキするとはオッサンらしいが、
毎日ストイックにMacに向かっているクリエータにとって、
何気におねぇちゃんたちと雑談できるなんて天国だぜ。

さて、東京都でも局地的に強い雨が降ったらしい。
スクールの合間でも雨が降っていたとスタッフから聞いた。
帰宅すると同時に立川でも降ったようだ。

深夜ジムの帰りに道路などあちこちに雨あとがあった。
タイミングが良かったので、傘を全く使っていない、
けれど、ずっと持ち歩いていたんだよね。

これが良いととるか悪いととるかだ

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code