2011.05.26 Thursday

鳥谷が右手人さし指爪を裂傷し、
手薄になった内野手補給の為江草が西武にトレードされた。
鳥谷のため江草が被害にあった。

なんか『べしゃり暮らし』的に考えると複雑だな。
鳥谷が江草の行為に腹を立て勘違いし、江草が被害にあう。
なんのこっちゃ、分からん人には絶対に分からない話。

連敗しまくり、故障者続出しているもうひとつチームが、
お前誰やねん的選手が活躍している。
故障者が復帰しても簡単に交代できない勢いだ。

負けてもファンにとって、嬉しい誤算だ、
なんでトレードだ、二軍から引き上げてこないのかよ、
こんなチャンスないぜ、頑張らないと一軍に上がらないぜ。

どうでもいい金本や城島を放出して赤松取り戻せよ!
なんで移籍した選手の方が活躍しているんだよ。
横浜と同じじゃんか、相変わらず進歩しない球団だな。

純正なタイガース選手がどんどんいなくなる。
そのうちドラフト2.3年目しかいなくなるんじゃない、
そんなチームになったら応援する気なくなるな。

さて少し前にある本をコンビニネットで注文したが、
商品到着まで凄く時間がかかり、
その本を古本屋で買ってしまった。

やっと今日コンビに届いたとメールが、どうしよう…

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code