2011.05.12 Thursday

3週間ぶりに整体院に行った。
先月僕の体験史上最悪の整体師の姿がなかった。
あの施術で続けられるとは思えない。いなくなって当然。

院長に下半身中心にやってもらう。
さすがさまざまな手技療法をほどこしてくれた。
スクールでは体験していない施術も多くあった。

拇指圧はやらず、もみやローリングが中心だったし、
スクールの話をしていたこともあったためか、
手根はこうだと言わんばかりの圧をしてくれた。

そして苦手とする肩の拇指圧をしてくれた。
これがいままでの誰よりも巧く、もう頭が下がるだけ。
院長に教わった方がいいかもしれないって感じだよ。

腓腹筋あたりが張りまくり、ストレッチ不足のうえ、
スクールでそこの施術をする人にあまり出会っていない。
足のもみを受講する人と組めれば良いいんだけどね。

さて、焼肉屋がなにかと話題になっている。
いつ以来食べていないかと思い出してみると、
5年ほど前に仲間と行ったのが最後かもしれない。

ひとりで食べるほど好きじゃないし、
焼肉を食べる予算があれば同額のパスタを食べたい。
皆で食べるなら中華の方がいいと思ってしまう。

それよりすしが喰える方が幸せだ

| マッスル | 将来 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code