2011.05.15 Sunday

久しぶりの朝からスクール。
午前中実技授業を終え、1時間の昼休みだ。
ちゃんとした昼休みなんか10数年ぶりかもしれない。

授業を終え財布を持って外出するまで10分程度、
午後の授業が始まる5分前まで教室に入らないと駄目。
実質45分で昼食を食わないといけないのだ。

スクール付近にランチをやっている店が結構あるが、
800円くらいするんだよ、なので500円程の弁当か、
近くの立ち喰いそばで小丼付きも500円程度だ。

弁当もいいが、少々ヘビー。
カロリー過多必至なので、いつもそばと小丼を食べる。
僕の計算だと850キロカロリーくらい、憶測だけどね。

いままで巧く出来ていた施術がよろしくない。
癖が出て来ていると云うのだ。
誰でも癖がでてくる時期があるらしい。

癖を出ないよう、正しい体重の預け方を習得しないと、
今後苦労するとレクチャーされるので、
頑張っていかないと、目標を失ってしまうかもしれない。

話が少しずれるが、スクールの近くに気になる店がある。
野菜カレーを提供する店だ、
1000円弱もするので、入金がないと行けないな。

今月も一部入金されませんでした…困ったもんだ

| マッスル | 将来 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code