2011.05.30 Monday

ホントなら山中湖ロードレースを走ったが、
先日クライアントから縛りがきて、走れなくなった。
仕事だし仕方がないよな。

昨日からの雨。放射線がたっぷり含んでいるはずだ、
仕事がなくてもそんな雨中で走りたいとは思わない。
山中湖って毎年雨なんだよね、晴れたことがない。

一緒に走る予定だった仲間も仕事になった。
毎年エントリーしているが、
どうもこのレースは雨や仕事で走れないことが多い。

ンで、仕事だが、縛られたが動きがない。
予定では31日朝に印刷入稿の予定だが、
まだ僕が担当する10ページ分一文字も入稿していない。

たぶん間に合わない。
おそらく火曜日中Macの前に座っていると思う、
ジムにもスクールにも行けないはずだ。

ジムはいいが、スクールに行けないのは痛い。
他の仕事や縛りで一週間ほど休んでしまう、
これでは久しぶりの授業はカンを取戻す時間になっちゃうな。

スクールの6月予定表をもとにスケジュールをくんだが、
一週間に1回しか行けないことが2週もある。
予定が見えない仕事もあるし、6月はあまり行けないかも。

仕事で行けないと嬉しい悲鳴ならいいんだけどな

| マッスル | 一般日記 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code