2011.05.24 Tuesday

昨日、一昨日とハードトレをしたが、
筋肉痛にはなっていない、
ストレッチ不足だが、スクールでの施術のお陰かな。

そんなスクールを午後から参加した。
なんか調子がいいのか、ファームがばっちり決まっている、
立ち位置の指導後体重移動が凄く楽になった。

いま頸部の拇指圧の実技練習をしている。
3人連続女性と組んだので、頸部を触るのが怖い。
頸部とは首、女性の細い首に圧をかけるだもんな。

最後に男性と組んだので、だいぶ緊張感から解放された。
苦手の肩背部、頸部がようやくコツを掴んだって感じ、
そんな様子をみてか、次回から揉みに入ることだ。

さて、ブログをみた友人からメールで、
ジェットストリームはロフトで売っていることが分かった。
早速行ってみると、目的の1000円のボールペンがあった。

しかし、4色とシャーペンとの多機能型だった。
たしか1色だったはずだがと思いつつ試し書きをするが、
チト重いな、1色分無ければベストの重さなんだけど。

書き具合は良い、ホントに良い!
オリオン書房に行くと1色1000円があったが、
グリップが柔らかすぎるし、少し軽いから僕には合わない。

多機能型は妥協点が低いので買いかもしれない…かも…

| マッスル | 将来 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code