2011.08.16 Tuesday

城島の手術かリハビリかの治療方針を決めるらしい。
リハビリは無いんだよ、退団以外選択がないんだよ、
プライドが誰よりも高いから投手陣から嫌われているだぜ。

試合に出ればリードができないから勝てない。
そんなのチームにいたら一生勝てないよ、
球団が育成に力を入れるらしいから、いらないじゃん。

早く真弓と金本と一緒に退団してくれ!
赤松を戻してくれ!井川の復帰は考えてくれ!
俊介と上本を大切にしろよ!

さて、ホントは早朝走る予定だったが、暑さで断念し、
夜自宅から国立方面に走りに行くと、
ほぼ毎日15キロの通勤ランをする仲間とすれ違った。

週末多摩川河川敷や昭和記念公園で会うことはよくある、
暗い住宅街で見覚えあるランニングフォームが向かって来た。
こんな場所で会うとはね、嬉しいけど、驚きだよ。

なんで夜、外で走っているかと云うと、
ここ2日食い過ぎているんだよ。
今日の摂取カロリーが2500ほどと計算した。

予定より500キロカロリーもオーバーしてしまった。
11キロ走ったのでギリ大丈夫だと思うが、
食い過ぎだな、少し気を引き締めないといけないな。

こんなときにビール呑んだら最悪だな

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code