2012.03.04 Sunday

『カーネーション』。
もう涙、涙。
実質最終回といって過言でない最高傑作の回でした。

特にラストの母千代と父善作のシーンは、
連ドラ史上最高でしょう。
このドラマをずっと観てきたのは幸せに思います。

昨夜、J-WAVEで数年ぶりにかの香織さんを聞きました。
ミュージシャンじゃなく、造り酒屋の蔵人としてだった。
10数年前聞きまくったことを思い出した。

当然インタビュー後『青い地球はてのひら』が流れる。
爽やか清らかな歌声…
ライブに行ったりしたことを思い出してしまった。

すぐに『青い地球はてのひら』のCD を探して、
寝るまで何度も聞き返し、
今日も自宅にいるときもだ。涙なしでいられない。

いまの若い人は絶対に聞いたことがないと思うし、
ブックオフで中古CDがあればたぶん100円だ。
でも僕には最高のフェイバリットソングです。

♪灰になってもあなたに会いたい気持ち
生き続けているでしょう♪
こんなこといわれたいよな。

午前二時のエンジェルも最高です

| マッスル | エンタメ | 01:16 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code