2012.03.22 Thursday

打合せ、私事、スクール、打合せ、私事と忙しく動く、
こんなとき楽しみのは食事、
なんだけど、昼食も夕食も安いラーメン屋だった。

そんなことより、
新しく大きな仕事がふたつ入りその打合せ。
ドッヒャーなタイトなスケジュール。

月末まで32頁のパンフ、レギュラーの雑誌、
本の装丁を約一ヶ月で作ることになった。
スクールも走ることが満足にできないかもしれない。

パンフの打合せ後、編集者側と内容を詰めていった。
極力短時間で作る方向で進めることにしたら、
先まで見え、ドッヒャーなスケジュールにならないかも。

明日から週末までに2/3はレイアウトできるかもしれない。
月曜に友人と呑む予定がある、それまでは大丈夫だろう。
そう、明日はまず徹夜して土台をしっかり作ろうか。

そんな事を頭の中でシュミレーションした。
パートナーの編集は僕よりベテランなので、
無駄な作業や余計なことに頭を使うことはないだろう。

試験勉強を頑張って良かった〜
これらの仕事がもう少し速く動いていたら、
絶対に勉強できないし、試験を受けることも出来なかったな。

よし、頑張るぞ!全部合わせると数10万の仕事だ!

| マッスル | 仕事 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code