2012.03.31 Saturday

開幕あけましておめでとう。
おめでとうじじゃないわ!
横浜相手に延長引き分けなんて負けと同じジャンかよ!

それに7安打ってなんだよ!
なんで金本をスタメンで使うんだよ!
中畑に負けるなんて…完封で大差の勝利が当たり前だろ。

明日はスタンリッジ。
パッとしないもんな、大丈夫か!
相手のブランドンって誰だよ、絶対に勝つよな。

で、今日は、ほぼヒッキー状態で仕事。
東京は開幕なのにメディアはほぼスルー状態だ、
スカパーに入らないと観られないのかなぁ。

さて『カーネーション』、
まさかの最終回前に糸子が亡くなった。
実はほんの少し予想はしていたけど、ホントにやった。

予想だが、尾野真千子の復帰だ。
天国に行って、おとうちゃんやおかぁちゃんに会うか、
人生を振り返るかのどちらかだろう。

どちらにしろ、尾野真千子の復帰は絶対だ。
『カーネーション』は連ドラ史上に輝く名作になる、
すっげぇエンディングになるんだろうな。

『キラ☆キラ』が終わった。今度はネットラジオだな

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code