2012.03.06 Tuesday

どうも調子が悪い。
肉体的疲労か精神的疲労なのか分からない、
万全じゃないことだけは確かのようだ。

仕事をしていて同じようなタイプの方にたまに会う。
連絡すると他の電話をしているとか出かけているのだ、
そんなことはよくあるが、いつもだ。

そして、夜連絡すると居ないことも度々ある。
そしてメールを送るとかなり高い確率で届いてないと言う。
いまどきメールが届かないことなんかありえない。

今日もそうだった。
メールを送ったのは土曜日、
相手の会社のメールフォームから送ったのだ。

届かなかったのは今回だけじゃないので、
僕のメーラーから複数のアドレスから同じものを送った。
それでも届いていないと言うのだ。

届かないなら、駄目だったとメールが返ってくるはずだが、
2日も前に送ってもそんなメールは受信しなかった。
疑う必要はない、見ていないだよ、確実に。

忙しいからじゃない、仕事ができないんだ。
そんな輩は電話で話すととても丁寧だ、
感じはいいが段取りが悪いから仕事はすすまない。

このタイプいま周りに3人いる。しっかり仕事しろ

| マッスル | 仕事 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code