2012.03.09 Friday

昨日より気温が下がったらしいが、
そんな感もあまりなく、
空気がまえより温かくなってきたって感じなのかな。

それためか、昼間の水分補給量が増えてきた。
極寒中水分補給は温かいウーロン茶かコーヒーだった、
でもすぐアイスになるので、何度も暖め直したもんな。

飲みものといえば、トレ後に炭酸水を飲んでいる。
効果があるのか分からないが、
疲れがあまり残らなくなった。効果あったのかなぁ。

さて、Appleが新型iPadを発表した。
画面がかなりキレイになって、
日本語のエッジがキレイになり見やすくなるらしい。

サイズが小さくなったとかは報じていないが、
ほんの少し重くなったようだ。
対応OSは10.5以降とのことらしい。

つまり僕が持つ4台のMacと同期しないってこと、
遊びにも使うMacBook Proをバージョンアップするか、
iPad単独にするか、Winを買うか否かだ。

iPodtouchが活躍しているので、
そんなに必要性を感じない、
もしかするとMacBookAirの方がいいかもしれない。

なによりもiPodnanoが欲しいんだけどな

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code