2012.03.07 Wednesday

暖かいよ。
でも冷水に熱湯をぶっかけた感じなので、
空気自体はまだ冷たい感じだった。

夜になったら、4月下旬的格好では寒いよ、まだ。
三寒四温、明日になったら寒くなるだろうし、
週末は確実に寒いと予報していた。

『カーネーション』すっかり様子が変わったな。
先週と同じドラマとは思えないほどの変わりようだ、
登場人物が娘たちしか残っていないジャンかよ。

糸子の周りがあんなに亡くさなくてもいいだろう。
みんな70歳前後で亡くなったってことか、
糸子だけ長生きしたのか。それじゃぁ寂し過ぎるだろ。

あれだけ盛り上がったなのに〜
ぶち壊されてしまった感じ。
でも、ジョニーが今後も出るなら許してあげようか。

最近Windowsでしかダウンロードできないサイトがある。
しかもフリー素材系サイトだ、
Macを無視するのか、デザインに必要なサイトじゃんかよ。

なんかショック。
Windowsを買わないと仕事にならなくなったのだ。
もう抵抗せず、セブン搭載機を買うしかないのか。

金がいくらあっても足りない

| マッスル | TV・映画 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code