2012.03.27 Tuesday

スクール仲間の呑み会。
月に一回ペースでやっているようだが、
スケが合わなかったりで中々参加できなかった。

宴会コースだったけど、
甘いものが多かった〜ゴマ団子、ケーキ…
居酒屋のメニューじゃないよな。

最近居酒屋で見かける海老せん、
あれなんだよ、喰いモンかよ、
酒のつまみじゃないし、腹にもたまらない。

飲み放題メニューに生ビールがない。
瓶ならあるけど、味気ないよな。
カクテルが豊富だが、どれもジュースだもん。

若い人が呑まないからだろうけど、
あれじゃぁオッサンや酒飲みは満足しないだろう。
ま、会がそこそこ盛り上がったのがすくいか。

そういえば、メニューに焼き鳥や唐揚げがなかった。
焼き鳥はコースメニューに不向きなのか、
唐揚げはいいが、焼き鳥とか魚が食べたかったな。

帰宅したのがテッペンにちかかった。
まだ夜は寒いよ、寒いってよりか冷たかった。
空気がまだ暖まっていないんだな。

春はまだ遠いぜ

| マッスル | 喰いモン | 00:57 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code