2013.04.01 Monday

シューズがぼろぼろになっていることに気づいた。
整体師になった頃に買ったシューズだ。
ニューバランスで黒と黄色のタイガースを思わせる。

カラーリングが凄く好きで、
院のスタッフ靴棚に置いて眺めるのが好きだった。
そのシューズが両足とも穴が空いてしまった。

かかとのところも破れまくり脚が傷つく。
あとはとてもキレイだが、
靴としての役割が果たせなくなった。

ホントはすぐに買いたいが、物色する暇がない、
ネットでニューバランスのいいものを見つけた。
そこそこ安くなっていたが実物を見たい。

ボロボロになったシューズのネットで買った。
ネットの方が安いんだよね。
ビックとかで安く売っていれば嬉しいんだけど。

最近、食もぼろぼろ。
ヘビーランチばかり、ラーメン率も高い、
意識して野菜を採っているが偏っている。

野菜はタンメンか中華丼だもん。
生野菜がなかなか摂れないし、魚も食っていない。
納豆やひじき、豆類が喰いたいんだよね。

明日も整体師

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code