2013.04.27 Saturday

たくさ〜ん原稿が入稿予定だったが、
一文字も入らなかった。
土日作業する予定だったが延期となった。

GW前なのにそんな進行でいいのだろうか、
う〜んお陰で少し寝られたが、
昨夜眠れなかったので睡眠不足にはならなかった。

納戸にAmazonとかの段ボールが散乱している。
家電量販店の茶色の紙袋や様々な袋類を
一気に片づけられた、ずっとやりたかったんだよ。

本を入れたパッキンがかなり積み重ねているので、
納戸の床が落ちないかと不安になるが、
余計なモノが無くなり、少し部屋が広くなった。

夕方から友人に誘われ呑みに行く。
少し悩んでいたことがあったので、
相談できる相手だったからタイミングがよかった。

突然誘ってきた理由は相手も悩みごとがあった。
まずはそれを聞いて話し、スッキリしたところ、
愚痴にちかい悩み事を聞いてもらった。

なんか話が続けているうちに、
結構喰いまくってしまった。
メチャカロリー過多だ、明日は食べないように。

そんな明日は正念場です

| マッスル | 仕事 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code