2013.04.11 Thursday

朝から病院漬け。
内科に眼科に整骨院、それに薬局か、
引き出した金が一気になくなってしまった。

金曜の夜から咳が出始めた。
診断するとアレルギー性かもしれないとのこと、
薬もアレルギーと張り薬を処方された。

張り薬?
真四角の絆創膏みたいなテープだ。
呼吸器を広げるのが目的のようだ。

どの院も混んでいて待ち時間が長い!
携帯で仕事の打合せをしたりするが、
本を持っていかなかったのが痛かった。

なんかデザイン仕事がうまくいかなくて、
あんなデザインならしんようされないかも。
僕の思いと相手との相違があって、とほほなのだ。

身体も調子悪いし、仕事が順調じゃないし、
整体院の異動話が進んでいないのかな、
院長が辞め、僕が異動するしか決ってないしね。

それでも嬉しいことがありました。
長年蟠りがあったが、一瞬でスッキリした。
これからもっと進歩したら嬉しいな。

この件だけで今夜はぐっすり眠れそうです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code