2013.04.28 Sunday

細野議員が、
亡くなった三宅さんのなりすましツイートをレスした、
しかもマジレスだよ、ボケとかのレベルじゃない。

原口議員が、
グルアースはリアルタイムの画像だと堂々と発言した、
ネット選挙元年にそんなんでいいのかよ、政界。

僕のブログは政治と宗教の話を書かない。
けど、この話題は政治じゃないよな、
ホントに彼らはどんな情報収集しているんだ。

ここで改めて書きます。
飲み屋では野球、政治、宗教の話はしない、
ブログでは政治と宗教は書きません。

何故なら前者はケンカになるからだ。
後者は炎上するからだ。
仕事場でも同じ、信用されなくなるからだ。

さて昨日飲み食いがハードだったので、
朝食ぬきでも大丈夫だった、
昼は普通の炒飯を食べただけ。

夕飯はぐーぐーだったが、
いつもより少なめにした。
けど体重が67キロ台キープのままだった。

明日も整体師です

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code