2013.04.06 Saturday

久しぶりに5時間ほど寝られた。
もう少し寝たいが、一日のことを考えると寝てられない。
やることが山積みなのだ〜もっと寝たいよ。

前ならボーとしている状態だったが目覚めが良い。
Macを立ち上げ昨夜睡魔と闘いながら作成した、
データを開くと無残なデザインなのでビックリ。

眠いときは無理しないで寝た方がいいんだと、
改めて実感…いや徹夜ができなくなったと痛感。
気分は30代だが40半ばだ、オッサンなんだな。

センスも発想も若い時分と落ちたな、
同年代のプロスポーツで現役はカズくらい、
若い連中と闘ったら負けるのは確実だよね。

そういえばそんな話を最近した。
整体院に来院した同い年の職人だ、
もう引退なのか、セミリタイアなのかと話をした。

カズや中日の山本や山崎、
他の人とは比べられない身体や精神が違うんだろう。
寝ても疲れがとれない年齢が若いのと比べるな。

話が変わるが、今夜は友人たちと呑んだ。
少人数だけどオッサンどもなのではしゃがない、
前ならドンチャン騒ぎで呑んでいたんだけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code